FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ごあいさつ(`・д・´)キリッ

2019-01-05 Sat 14:10
☆゚+.初めまして、閲覧ありがとうござぃます(*´`*)ニタァ゚+.☆
☆゚+.Chelty^-^*(ちぇるてぃ☆*゚)です(・ω・)゚+.☆

☆゚+.当ブログゎ《Sudden Attack》プレイ+αで構成されています゚+.☆

☆゚+.動画は残念なAIM残念なPCなので一切ありませんっ(`・д・´)キリッ゚+.☆

☆゚+.CWより野良が好き!爆破・デスマ生息しております。
            野良で会いましたらヾ(☆゚ω゚)ゞуояоヾ(゚ω゚★)ゞ゚+.☆

☆゚+.チャット死なんて日常茶飯事☆楽しくSA出来たらトッテモ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!゚+.☆
☆゚+.生ぬるい目で見ていただけたらなぁ・・・と思います(*´艸`*)゚+.☆


相互りんく・ブロ友・顔友(?)募集してます♪
コメ欄にド━━(゚Д゚)━━ン!!とURLと一言残してくださいませヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
喜んでりんく致します!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆
足跡残しに行きます。お風呂のぞk(ry

かいくり目指して元頁 弓長 儿.....φ(´Д`*)ゾ


☆★追記★☆

☆゚+.クラン《κ♂ττψ☆彡》をコッソリ稼動させようかと←゚+.☆
☆゚+.こっそりくらめんもぼしゅーしてみようかな(ゲフンゲフン゚+.☆

☆゚+.楽しくわいわい、またーりSAをプレイを好む方が来てほしいなぁとか( ´・ε・`)☆゚+.
☆゚+.ぁ、暴言荒らしの方ゎご遠慮させて頂きます(´・ω・)むしろイヤヤ・・・゚+.☆
☆゚+.1から始めるデローンとしたクランですが、気軽に遊びに来てくださいまし(*´艸`*)゚+.☆


オンラインゲームブログランキング

↑うっかり参加してみるてすとΣ(ノ∀`*)ペチッ
別窓 | さどんあたっく | コメント:4 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2010-05-25 Tue 22:40
ヤー!!!ソンスー!!!!

どうもこんぬづわ(´ω`)ノ


ぁ、生きてました^-^*
久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!の続きを読む
別窓 | あらど戦記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

おはようござぃまっす☆ミ

2010-03-02 Tue 07:53
やー・・・ちぇるでっす。x。

現在ちぇるゎ自PCぢゃないので、顔文字がありまてん。。

涙目です;v;
顔文字会話、大好きなのになぁ(*ノノ)

ずっと単語登録だったせいか、なかなか記号の名前が覚えられません^o^

出せるのゎこれくらいですかね=д=
おはようござぃまっす☆ミの続きを読む
別窓 | さどんあたっく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

^-^#

2010-02-05 Fri 13:39
Buso大会発表されてましたっ!

なんと応募総数43だったみたいですよ('∀`)


チームの募集は32チーム迄とします。以上になった場合こちらで抽選し発表させて頂きます。



抽選っ・・・!

ここでκ♂ττψ☆彡が運の持ち主か試されるという事かっ!!

よしこい。
夕方から頑張った成果を見せてやるんだからっ・・・・!(`・д・´)キリッ

^-^#の続きを読む
別窓 | さどんあたっく | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

SAMTC大会☆ミ

2010-02-04 Thu 00:50
深夜に(*´∀`)ノ゙゚+。ぼんぢゅっぴょん。+゚

今回ゎ面白いものを発見しましたー!

(・∀・)ニソニソ
SAMTC大会☆ミの続きを読む
別窓 | さどんあたっく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | NEXT
