FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

りある放浪中(-_-)

2009-10-01 Thu 14:47
やー・・・気付けば10月ですよ!

あっという間に1週間が過ぎましたぉ(’’*

タイトル通り、放浪中なのでSAネタがあまりないという罠wwwww

別ゲーの話でもしてみようかと思います(・へ・)
放浪のお陰(?)で、ほたる家でゎできないゲームを堪能しておりますw

AVAL4Dでしゅ。



ΣΣΣ(´`lll



L4Dとかまぢ鬼でしょwwwwww

ゾンビの移動速度おかしすぐるwwwwwwww
まぢ涙目になるんで、せめて歩いてくださいッッ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ほたるが叫び逃げ回り乱射してると、マヂキチ共が奇声を発しながら喜ぶんですよ。
マヂキチな友達がオオスなので、UZEEEEってなってたりします。
見てろっ・・・そのうち慣れてやる!


(´-`).。oO(家ぢゃできないけど・・・)


AVAも、SAに慣れてると違和感がすごいすごい。

SAよりリアル志向なので、ラッキーがあまり無い感じ。
SRもやっては見たものの・・・。

SA:スト→(QS・DS)撃ち
AVA:スト無し→歩き撃ち

SAと同じようにノンスコ当たるかやってみたりしたけど、まったく当たらないという。

ぁ、でもリアルすぎて驚いたのが
敵が縦1列に並んだ状態でSRを撃ちこむと・・・

弾が貫通して並んでた敵が全員死亡。

これにゎ驚いた( ゚Д゚)ヒョエー

そしてMAPの広さ!
SAのMAPでも広いなぁと最初思ったくらいなのに、AVAは広いどころぢゃない←

何処から湧いて、どっちに向かってるのか分からなくなりました(;´д`)
此処3~4日、AVAに触れているのに未だに覚えられずwwwwww
チームの方にゎ申し訳ないorz


まぁ。そんなこんなでオンラインゲームをずっぽりやってるのゎ変わらない・・・っとw

海やら山やら映画やら行ったり堪能しとります。

そろそろ家に帰って来いと怒られてますがねwwwwwwwww
だってほたるPCより性能いいからこれ持って帰りt(ry

夜になったら・・・またAVAやL4Dのお陰で喉を潰しに行ってきます。
や・・・潰されに行ってきます^p^
今から友達の嬉しそうな奇声が脳裏に蘇るとです。
ほんとマヂキチな方々でカオスです。でもダイスキです。


リアルだけぢゃなく、SAも放浪してみようかなぁw
楽しく経験がしたいもん(b゚ω゚)bネッ☆
別窓 | りある | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<|ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまァ♪ | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | リア充め( ^ω^)>>
この記事のコメント
僕もL4Dやりたいです!!

2が出るらしいのですが、今の1とは別物なのでしょうか><?
2009-10-01 Thu 17:00 | URL | lecne #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぅーん…

σ(゚∀゚ もよくわかんないんだよねぇ。。
L4Dゎ家ぢゃ出来ないし…スペック不足><。
ちょこっと2のを見たけど、似てると感じたのはゾンビが怖かっただけかもwwwww
2009-10-08 Thu 19:35 | URL | ほたる #xF8f.poM[ 内容変更] | ∧top | under∨
|* ゚ー゚)オジャマデス
初コメごめんなさい?

ブログ作ってたんだねぇー(・∀・)
ちょこちょこ遊びにきまーす
2009-10-15 Thu 17:54 | URL | あるちぇ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
( ゚д゚)ハッ!

バババ・・・バレタ((((;゚Д゚)))ガクガクガク
何もないブログでゴメ──。゚(ノД`゚)゚。──ン!!

遊びにおいでませっせっヽ(゚∀゚ )ノ
2009-10-18 Sun 15:29 | URL | ほたる #xF8f.poM[ 内容変更] | ∧top | under∨
バレっていうか・・・スカイプに( ゚д゚)ハッ!てるやんwww
2009-10-19 Mon 18:34 | URL | あるちぇ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぁ、忘れてた('A`)
2009-10-21 Wed 19:41 | URL | ほたる #xF8f.poM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
