FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

2009-10-25 Sun 01:05
やっちまったよ!!

ついに(゚∀゚)ktkr!!ですよ!

続きをぽちり。



更新しろって!


キャ━━(((゚д゚;)))━━!!

しますッ!!しますよッッ!!((((;゚Д゚)))ガクガクガク



ってことで、本編↓。


ほたるダイヤ2


キャ━━(((*゚∀゚*))━━!!

ほたる は ねんがん の ダイヤ2 に しょうかく した!!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
上がったぉッ!( ^ω^)ぉっ!

やっとダイヤ2にきましたー
気付けばお友達もいっぱいいっぱいで、皆がローカル部屋で遊んでくれるからです♪
一人で遊ぶのが苦手なほたるにとって、とてもありがたいことです(o・∀・o)にぱーッ★
いつも皆(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::り.。:が..と*.゚:..

昇格して、お祝いの言葉までもらって、ヽ(´▽`)ノワーイ♪ってなてたところに
更に皆が・・・


プレゼント1
プレゼント2


おっ・・・多い・・・Σ(´Д`ll

ほんとありがとうありがとう:(;゙゚'ω゚'):
大量の緑文字に(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ!?でした・・・

年内にダイヤ3!ってゆってるよっしーしゃん。
ほたるダイヤ2になったら満足しちゃったよwwwwwwwwwww


あれ?・・・え?
この日記をさっき書いてる途中まであった顔文字がない・・・んだけど・・・
一部分消失してるΣ(´Д`ll

直し方どうするんですかー!!??ガクブル(ガクブル顔文字消えた
別窓 | さどんあたっく | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<頑張った・・・のです・・・ | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | |ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまァ♪>>
この記事のコメント
中尉はやすぎですね。・゚・(ノД`)・゚・。

上手いからかな・・・( ・∀・)アヒャ


よかったら相互リンクおねですw
2009-10-26 Mon 21:13 | URL | ありす #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
(*´∀`)ノ゙゚+。ぼんぢゅっぴょん。+゚

違うよーw
下手だから回数こなすのだヶラ((´∀`*))ヶラ

( `Д´)ノ了解であります!!!
そーごりんくワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
2009-10-27 Tue 14:56 | URL | ほたる #xF8f.poM[ 内容変更] | ∧top | under∨
更新しろと言ったくせに
今日この記事見ましたごめんなさい^o^;
中尉おめでとうございます!
2009-10-27 Tue 23:03 | URL | SouthernX #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
> すねーくしゃん

何と/(^o^)\
だが更新はした!(ソコ?

(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::り.。:が..と*.゚:..
すねーくしゃん・・・あがり過ぎてて、おめでとうっていつ言えばいいのか((((;゚Д゚)))ガクガクガク
2009-10-28 Wed 12:50 | URL | ほたる #xF8f.poM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
