FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

頑張った・・・のです・・・

2009-10-28 Wed 13:28
(*´∀`)ノ゙゚+。ぼんぢゅっぴょん。+゚

ってことで、風邪引きました_| ̄|○

懲りずにSAやりました←
深夜にBBでCWをやりまんたっ。


7/10
4/12


^^^^^^


「ぉ、コイツCWKD低いし、穴ぢゃん!ww」

ぁ、はい。その通りです('A`)
やっぱほたるゎCWやっちゃいけないと思いました^^

@メイン?のニャンでもCWをやりました♪
昨日出来立てのクランで、クラン名読めませんでした/(^o^)\←

14/12
10/5
1/4
(途中で落ちた_| ̄|○)
19/10
7/12


(。-`ω´-)ンー
BBよりゎ・・・まだよかった・・・のか?(o´・ω・`o)ションボリ
なんにしても不安定っぽいっすil||li _| ̄|○ il||li

ほたるゎAK、ニャンゎSRを使用しております。
BBゎ大体50前後募集で、ニャンの方が40前後募集(゚∞゚)
ソコがおっきぃのかな((((;゚Д゚)))ガクガクガク

Conちゃんに教わった空爆も・・・練習でゎうまくいくのにいいぃぃ(# ゚Д゚)プンスコ!!プンスコ!!


SAネタ・・・もぅ切なくなるので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

さて。もうすぐはろうぃんですねッ★ミ
ほたるゎ毎年恒例の行事の為・・・・

って思ったけど、今年ゎ何も用意出来ないので、そのままでお出かけ\(^o^)/ナンテコッタイ
31日までに風邪治して、帰ってきたらまた風邪引いてると予想します(o・∀・o)にぱーッ★

皆ゎはろうぃんをどう過ごしてますか(´・д・`)?
スポンサーサイト
別窓 | さどんあたっく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<</(^o^)\ナンテコッタイ | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
