FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

/(^o^)\ナンテコッタイ

2009-10-29 Thu 18:55
(*´∀`)ノ゙゚+。ぼんぢゅっぴょん。+゚

素敵に体調不良なほたるですッ(`・д・´)キリッ

市販のお薬、効果薄くないですかー・・・?('A`)
全然治らないヽ(`Д´)ノ
くしゃみ、鼻水、鼻づまり!・・・典型的な風邪っすね。はぃ。


まぁでも薬を倍飲んだら寝れました(・Д・*)
夢見は悪く★、寝起きスッキリ★☆、その後グロッキー☆

「誰かいいお薬知りませんかwwwwwwwwwっうぇwwwww」
↑↑みたいな気分になります。・・・いい効果です^^^^^^^

風邪、流行ってたりするんで、皆さんもお気をつけくださいませ(o´・ω・`o)ションボリ
いまさらながら・・・・



Shakiraサンの「ojos asi」のLive映像を久々拝見して(*゚∀゚)=3ハァハァしとります←
腰と手の動きがパネェッス。マヂパネェッス。素敵過ぎますネェサンΣ(゚д`*;)アッ,アハァ
Shakira[ojos asi]PV
↑↑こっちが普通の。個人的にLiveの方が楽しめるかと(*´艸`*)

「she wolf」もよーつべで発見したんだけど・・・
リクエストによる埋め込み無効^-;;;

気が向いた方向けにぺとりしときますヶラ((´∀`*))ヶラ
shakira[she wolf]PV


・・・グロッキーがやっとなおりそ。。
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<☆★Happy Halloween★☆ | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | 頑張った・・・のです・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
