FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

☆★Happy Halloween★☆

2009-10-31 Sat 17:00
*☆*:;Happy Halloween;:*☆*

ってなわけで。はろうぃんですねっ!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
もちろん言わなきゃいけないフレーズ・・・

ヽ(o・`ω・)ノ<Trick or Treat☆.。.:*・゜
今日ゎ年に一度のはろうぃんなので・・・
もちろんほたるもソレに乗っかり遊びます!

てゆーかお菓子もろてます。
未だにお菓子くれる人がいるんですよね・・・
いや、嬉しいんだけど・・・ちょこっと切ないよねwwww
同い年とか年下からお菓子貰うと、その時はお菓子ー!ってなって喜んでるんだけど
「お菓子おいしかった?^^」
何時間かして気付かされると涙目になるからやめてくだしあwwwwwwwwww


だが今日のほたるゎ違うぜ(キリッ

夕方→朝までコースでワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪な所へ行ってきます♪
きっと昼か夜にぐったりしてるでしょぅ_ノ乙(、ン、)_
(毎年恒例の癖に、朝方ハイになりすぎて寝れないまま夜になる←)
今夜ゎなんと・・・仮装をすると入場料が(*゚∀゚)=3ハァハァらしい。
はろうぃんの衣装ぢゃなく、何でもいいっぽくて、お友達が何か用意してくれてるみたい。
とっても罠な感じが怖いんですが?((((;゚Д゚)))ガクガクガク

行ってみなきゃわかんない!!(`・д・´)キリッ
どうなるかわかんないからこそ、楽しい時もあるよ(*´∀`人´∀`*)ネー♪
さってw゚+.逝ッテ(o´∀`o)ノシ来ル♪ ゚+.゚


おっと、忘れそうになった。


happy halloween


地面から湧き出るほどお菓子が欲しい人みたい。
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
なんかお菓子あげないとヌッコロされそ。゚(゚´Д`゚)゚。
つーかよく見たらガチで怖い。だってずっとコレで追いかけてくるとかどんだけおかs(ry

でも分けて上げないんだから!よっしーしゃん!!
地面に戻るといい!!m9(`・д・´)キリッ

|)彡サッ
別窓 | りある | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<名前変更いいのナイロン(´・ω・`)? | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | /(^o^)\ナンテコッタイ>>
この記事のコメント
こんばんわー
初めてみさせてもらいましたー。ブログ気づかんかったですわww
ということで遅いですけどHappy Halloween for ほたるさん。
また、麻雀しましょう
2009-11-11 Wed 00:27 | URL | 賭博最高 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぉゎww
賭博ちゃんキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

そりゃこっそりやってますからwwこっそりww
コソーリ( ´ノ_ゝ`)(゚c。゚*)<ホゥ

今度マージャンやるときゎ鴨らないでくだしあ><。
2009-11-16 Mon 15:17 | URL | ほたる #xF8f.poM[ 内容変更] | ∧top | under∨
あらっ ブログやってたのねーっ( ;´;゚; ⊰ ;゚;`;)

自分もブログやってるからリンク追加おねがいしまふー

今度久しぶりにSA一緒にしようやぁ(。≖ิд≖ิ。)

それとクラン紹介してくださいw
2009-11-29 Sun 22:34 | URL | RoyMustang れの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-01 Tue 15:03 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

れのくんだ(*´д`*)ハァハァ
リンクしる!(`・д・´)キリッ
りんく増えるのうれしいわぁwwwありがとぅ(*ノノ)

今度捕まえるねwwww
ぁ、ボクもクラン今入ってない('A`)←
2009-12-02 Wed 14:53 | URL | ほたる #xF8f.poM[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: えww
mffw体験できたらいいなそこーw

作り直し待ってるからねえええええwww
そりゃもう楽しみにヶラ((´∀`*))ヶラ
2009-12-02 Wed 14:55 | URL | ほたる #xF8f.poM[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
