FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

名前変更いいのナイロン(´・ω・`)?

2009-12-09 Wed 06:11
オハヨウゴザイマス_| ̄|○))

久々更新!
いやぁ…ввのブログブームがなくなりーの・・・

ミクシーでちょこちょこ更新していたら・・・

こっちの存在が薄く・・忘れてたわけぢゃないですけどね!
全然更新しますけどね!!
ってことで、ほたるがввを家出中な訳ですが!

何度か色んなクランへ体験入学させて頂きましたが。。。
何処にも決められませんでした。・+゜(つД`)゜+・。

結果、お友達のクランへクランマークを背負わせてもらいに行ってます(`・д・´)キリッ
CW要員ぢゃないってことが、とってもすっきり☆ミ

CW<野良
野良くおりてぃがスキなほたるとしてゎ、CWやらずに野良で遊んでもらえるとか・・・

嬉しくて仕方ありません(*´д`*)ハァハァ

ですが・・・当然罠もあります。
K<D/(^o^)\オワタ

現在45なわけですが・・・そろそろ44になりそうですね^p^
まぁKDゎ飾りです。実力?そんなの10%にも満たないよ←

昨日の朝にクラメンのるぃちゃんダイヤ3個になりーの
今日の数時間前にクラメンのはっちゃんうにになりーの

二人とも(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ??♪

いつかそうなれるといいな・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ


るぃちゃんとの会話で、Kill22222になりそう!って言ってて、
まさかのるぃちゃん22222超えでワロタ

そしたらなんと!!奇跡が!(゚д゚)クワッ

22222


嫉妬wwwwwwwww

別窓 | さどんあたっく | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!! | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | ☆★Happy Halloween★☆>>
この記事のコメント
22222!

KDなんて関係なぃょ! 中身中身( ・ิω・ิ)

CWの助っ人いつでも行くからねっ( ;´;゚; ⊰ ;゚;`;)

2009-12-09 Wed 18:51 | URL | RoyMustang れの #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わーw久々の更新っすね( ; ゚Д゚)
ブログ来てくれてありがとうございますぅw
またまたぁw
強いんですから自信もって!(^ω^)
2009-12-09 Wed 22:21 | URL | あるちぇ☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
かおwwwwwwww
いつも思うけど顔良すぎwwwwww

えくすてんどでゎ、ボクゎCWできない(´・ω・)こわぉ
ちぇるの方がフラフラ遊びに行ってるー(*´д`*)ハァハァ
2009-12-10 Thu 13:39 | URL | ほたる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ほんと久々更新ヽ(゚∀゚ )ノ
また帰ってきたから、少し落ち着くかな(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

ブログ覗きマス!!おふr(ry

KDなんて飾りだぉ!気にしたら負けだぉ!
ほたる負け組み!ヶラ((´∀`*))ヶラ
2009-12-10 Thu 13:41 | URL | ほたる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
