FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

手首がもげそう。

2009-12-19 Sat 20:09
どうもこんばんわ(゚д゚)クワッ

SA事ですが
紅音♀ほたるChelty^-^*
名前変更しました(´・ω・`)

理由ゎ・・・1日1回は必ず
「紅音ほたるさん、お世話になってます。****してください。」
とか、いろいろ規制がかかる言葉をかけて貰ってるわけですがwwwwww

正直、僕自身が(´・∀・`)??な、内容な訳でwwwwwwwww
****出されても、ちょっとなにいってるか;^;^;

と、言うわけで変更しました(`・д・´)キリッ
名前変わっても中身同じです(´゚д゚`)アソンデネー


12月中旬ですねぇ・・・

ぇ?クリスマス?
そんなの日本には存在しませんぉ;^;^;
最近SAがやばいです。当たりません。いつもの事です。

そんなボクは3日前から・・・・



osu!かじりました←


なんだこのゲーム。
たのしい(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

でも手首もげそう。

どんだけクリックさせるんですかwwwwwwww
人差し指が駆使し過ぎていたいですよwwwwww

音楽?
聞いてる暇ないです;^;^;


osu!1


osu!2

らっつぁっつぁー

のーまる?でやってみたんですけど・・・

手首いたおwwwwwwwww人差し指いたおwwwwwwww


スカしながらプレイしたわけですが・・・

結局SAやってる時と変わらない

あわわなっとります。ごめんなさい(´ρ`)

さぁ、今日も凍える指先でSAしにいくます。
毎日が戦争です。
ハリポタ見たけど、アレも戦争になってきた感じがしました←

ハラヘリー。
別窓 | osu! | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<今年1年間。 | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!>>
この記事のコメント
NoTitle
あ、俺も最近osuいれてみた( ゜  Д  ゜ )

今度一緒にやろーーw
2009-12-21 Mon 01:57 | URL | ねこすん #mnawKIkU[ 内容変更] | ∧top | under∨
NoTitle
おおー!ついにOSUをw
tobaku2784がIDなんでみかけたらよろしくです^^
今度マルチでもしましょうか。Lv差おかしいかもしれませんが・・・
2009-12-22 Tue 00:33 | URL | 賭博最高 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ねこすううううww
一緒やるべーww

ノーマルが限界だけどね!!w
@指がかじかんで連打できないけどね!www
2009-12-28 Mon 00:44 | URL | ちぇる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
賭博ちゃんんん
osu!いれた!

ボクのファール具合を見るのかね?
よかろう!見せてやる!ww

ってことで、てっきもいいけどたまにゎ遊ぼう(*´艸`*)
2009-12-28 Mon 00:45 | URL | ちぇる #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
