FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

今年1年間。

2009-12-30 Wed 15:36
いよいよ、今年も糸冬 了..._〆(゚▽゚*)ですねぇ。

今年お世話になった皆様、本当にありがとでしたヽ(゚∀゚ )ノ

来年も、いっぱい絡んで下さい(d'д')ネッ☆

ぁ、でも狩らんで下さいね('A`)
今年の1月からSAを始めて、いろんな友達が増えました♪

思い返せば・・・約1年近くやってるんですねぇ・・・。

1月~3月くらいゎ別ゲーの友達とほとんどずっとウェアで狩られ・・・
夢でまでヘッドショット!されてましたゎ。
いわゆる悪夢ですね、はぃ。

6月くらいにゎ、初めて身内以外のクランに入ったり・・・
そのクランから他のクランを紹介されて、行ったら当時クランランキング10位とかのね、BBとかね?
1ヶ月くらいINしてなかったりねwwwwwwwwwwww
うにこわぉwwwwwwwダイヤこわぉwwwwwww

なんかいろいろあったりした1年でしたが、こんなボクがFPSをやってるのが不思議です。
MMOからFPS。
そもそも、MMOFPSも分からなかったんですよね。

最近ようやくなんとなくわかるようになりました;^;^;
クラメンに会ったりもしたなぁwww
今や別ゲーに行ってると言う(,,゚Д゚)、ペッ
帰ってくるんだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

リアルもいろいろと変動した1年でしたなぁ。。
引越ししたりもしましたなぁ。

来年はどうなることやら。
また引越し・・・と、言うより、遠くで仕事でもしてみようかとおもったりしてますヶラ((´∀`*))ヶラ


と、まぁこんなボクですが・・・
今年1年、大変お世話になりました(´・ω・`)
来年もヾ(☆゚ω゚)ゞуояоヾ(゚ω゚★)ゞでしっ!!
たくさん遊んで下さいませ(o・∀・o)にぱーッ★



あぁ・・・今年最後のブログな訳ですが・・・
でもね。コレだけは言わないとさ。

リア充?ナニソレ?オイシーノ?^p^
(・ω・`)彡プィ
スポンサーサイト
別窓 | りある | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<明けてましたょ! | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | 手首がもげそう。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
