FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まさかのバトン。

2010-01-30 Sat 14:29
ってことで、バトンですよバトン。

osu廃人になりかけているとゎ何事か←

例え廃人になっても、上達しないのがちぇるくおりてぃーさ・・・!

*【送り主バトン♪】
送り主についてのバトン♪


・送り主の名前は?
賭博最高ちゃん


・どこで知り合った?
えぇっと・・・SAの・・・・どっかのMAP!


・どっちから声かけた?
ぇ、気付いたらフレになってたなんて今更いえないよね。


・どういう関係?
そりゃ・・・・あなた・・・聞いちゃいけないですよ。

ぁ、すいません。
ただの鴨です。マージャンで鴨られてる関係ですね。
SAでゎ狩られるって感じですかね。。


・イメージカラーは?
紫!
・・・今所属しているクランの色がそうだから(ぉぃ


・直メしたことある?
なっしんぐ!


・電話したことある?orしてみたい?
すかいぺゎして頂きました!
落ち着いてるなと思ったなぁww


・送り主に似合う言葉は?
紳士。

・・・って言ってたけど、実際ゎボクにゎ分からない・・・


・送り主が制服姿でベットに寝てたらどうする?
ブレザーが(・∀・)イイ!


・送り主に抱きつかれたら?
(*´д`*)ハァハァ


・送り主のこと好き?
好きですよ(o・∀・o)にぱーッ★

・どんなところが好き?
INしたら挨拶もくれるし、なんだかんだと声をかけてくれる優しさがいいです・v・
osuでもそうですし(´▽`*)


・送り主に愛を叫べ!
賭博ばっかしてるなよぉおおっぉぉぉぉ!!!←


・このバトンを回す7人を決めてください指名仕返しもモチあり♪でも誰でもいいよは無しよ

*ヤーソンスー←最近別ゲーやってるから遊んでくれない(´ρ`)

*すねーくしゃん←相変わらずSAもosuも上手いですなぁ(?

*みんと(アル)←私立受かっただと!?オメデ。+゚+。ヽ(゚Д゚)ノ。+゚+。トオオォォォォォ!!!

*バーミー様←競馬の事しかブログかいてない気がするんだ←

*こんちぇるてぃの(コンちゃん)←何気どんなん書くか気になった←

*賭博ちゃん←逆にどう思われてるか気になったりしるよね、コレ(・∀・)


よし、がんばった。
さぁ晒された皆もo(●>Å<●)oガンバレ!!
別窓 | さどんあたっく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<昇格しました!! | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
