FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

昇格しました!!

2010-01-30 Sat 15:21
キャ━━(((*゚∀゚*)))━━!!



ダイヤ3


ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
やっとダイヤ3個になりましたー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

途中、なえなえげーみんぐと言う物にハマり、osuに逃げていましたが・・・
やっと!!やっとなりました><*

ササやプレまで頂いて・・・ほんとありがとぅござぃます(*ノノ)


ってことで、とりまほんの一部プレの内容晒してみようかと思います←


ねこす


よしお1



よしお2


よしお3

めーちゃん





ぇ、っちょ^p^;;;
なんかメッセおかしくね^p^;;;


よしおパネェッス^p^;;;;
フラッシュ、よしおから1週間。
更にナイロンから1週間。

フラッシュを乱用したりされたりすると、
途中で画面が青くなって白い文字が出て・・・


PC強制終了するんだよね(;´∀`)


プレゼントについてるメッセージに吹いたボクが居るのは黙っておくとして
みんな(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::り.。:が..と*.゚:..


よしお、早くかいくりになれ。
ないろん、ハイスペPCぶっ壊せ。
ねこす、お互い頑張ろうね・・・。SGセットドコで使おう。


よし。今日もクラン探しの旅に出てきます(`・д・´)キリッ
居なくなったらosuってますwwwwwwwww
別窓 | さどんあたっく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<SAMTC大会☆ミ | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | まさかのバトン。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
