FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

^-^#

2010-02-05 Fri 13:39
Buso大会発表されてましたっ!

なんと応募総数43だったみたいですよ('∀`)


チームの募集は32チーム迄とします。以上になった場合こちらで抽選し発表させて頂きます。



抽選っ・・・!

ここでκ♂ττψ☆彡が運の持ち主か試されるという事かっ!!

よしこい。
夕方から頑張った成果を見せてやるんだからっ・・・・!(`・д・´)キリッ


たくさんのご応募ありがとうございます。
応募総数43クランとなりました。















その為、先着32クラン様の出場とさせて頂きます。申し訳ありません。














エ・・・抽選・・・ぢゃ…






(´・ω・`)・・・






(´・ω・`)・・・なっ・・・・















(´゚д゚`)<なえなえげーみんぐ。







κ♂ττψ☆彡解散させて新たに【なえなえげーみんぐ】クランを作ろうかと考えました←
本当にありg(ry
スポンサーサイト
別窓 | さどんあたっく | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<おはようござぃまっす☆ミ | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | SAMTC大会☆ミ>>
この記事のコメント
ゎ(。´pq`)

久し振りに訪れてみるとかっこよくなってる・・・w

クランがんばぁー((´∀`*))
そのうちつぶr(ry

2010-02-10 Wed 23:20 | URL | みんと☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
みんとへ!
(*ノノ)

つっ・・・潰れないことを願う((((;゚Д゚)))ガクガクガク
ぁ、でもね少し人増えたんだぁーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2010-02-10 Wed 23:58 | URL | ちぇる@ほたる #xF8f.poM[ 内容変更] | ∧top | under∨
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
陰ながら応援してます。笑

僕も高校うかれば・・・笑
2010-02-22 Mon 16:09 | URL | みんと☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
