FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2010-05-25 Tue 22:40
ヤー!!!ソンスー!!!!

どうもこんぬづわ(´ω`)ノ


ぁ、生きてました^-^*
なにやら、お友達に春が!!春が!!!!!



゚*☆コンちゃんオメ━━━━(゚∀゚)━━━━!!☆*゚

いつのまに素敵なことが起こってんだいコノヤロー♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪
祝いぢゃー!祝いぢゃー!呪ってやんよー!!
のろけやがってコノヤロー!!!


^-^*

ほんと、おめでとぉ!!!
式挙げるときゎ、嫌でも行きますからぁぁっぁああwwwwwwww
ちゃんと呼んでねぇぇえええwww





そして、ボクと言えば・・・

あれですよ。


PC借りてるものの、スペックやばくてSAできまてん。

ぁ、ぎりぎりできますけどスカイペできまてん。






一人でやるとか無理ゲー(゚Д゚)!


ってことで。です。









あらど




Σ(ノ∀`*)テヘッ☆★
別窓 | あらど戦記 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

<<ごあいさつ(`・д・´)キリッ | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | おはようござぃまっす☆ミ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-25 Sun 03:00
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
