FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

まったり・・・

2009-09-18 Fri 01:17
相変わらずBBでマターリしまんた(*゚v゚*)

けど・・・皆居るのに居ない感じ。。
ちょっと。・+゜(つД`)゜+・。です。。

今回ゎほたるのPCのお話。


ノートPC(有線だけどよくネットが切れる罠)でやってる訳ですが。

ほたるPC、相当重いんです。

IN→ゲームぷれい→爆破だと2~3ラウンド、デスマだと3分くらい。


ほぼ画面フリーズしてるんですよ/(^o^)\


ナイフを振ってる音はする。

だが、画面だと2~3回音がしてるのに1回しか振り下ろしてない\(^o^)/


ほたるは2~3ラウンド棒立ちでヌッコロされております('A`)

死んだ後、他の方の画面に移行する訳ですが・・・・





INしたての画面。



画面止まってるんで綺麗に撮影出来ます(`・д・´)キリッ


毎度こんな感じでやってますwwwwwwww

INした直後のCWとかマヂサーセン状態(´ρ`)ぁー



ぁ、日付変わる前にCW1回だけやりました。

バッキュンに強制参加させられました。本当にありg(ry







9/17 PV



( д) ゚ ゚


あれっ!!!珍しくKDが変わらない!!!

うれし涙。゚(゚´Д`゚)゚。



そう喜んでた矢先に・・・


ほたるの名前に、ぷれいする前の野良部屋で

嫌味をたっぷり言われてしまって


心が折れました(´-ω-`)

c(`д´c)ぅー!!ってなってチキンなほたるは逃走しました←


此れはもう二の腕鍛えるために、修行しに行くしかないかな^p^;;;;

見てろよ・・・鷹しゃん(# ゚Д゚)プンスコ!!プンスコ!!



ぁ、そういえば・・・数ヶ月前のSSは見つけれたんだけど

此処2ヶ月くらいのSSが見当たりません。

何処に保存されてるんですか?(`Д´≡`Д´)



別窓 | さどんあたっく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<廃人様の集まり? | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | クラン戦やったんだヽ(゚∀゚ )ノ >>
この記事のコメント
なんか最近ね。。。(´^ิ౪^ิ`)
2009-09-18 Fri 04:27 | URL | 鷹 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
だから顔っwwwwww
その顔ゎだめだってwwww

すごく意味深な顔文字に見える(@・д・@)
2009-09-18 Fri 14:40 | URL | ほたる #4zmmEqiw[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
