FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

廃人様の集まり?

2009-09-18 Fri 14:40
今日の夜中、「寝る(´・ω・`)」と、落ちたんです。


が、結局寝れずにSAにろぐいん\(^o^)/ナンテコッタイ
深夜の2時半過ぎ・・・

ほたるになって、BBに戻ったんです。


一人しかINEEEEEEEEEEEEE!!Σ(´Д`ll

ふぁっ・・・ふぁらしゃんだけっ・・・





とか言ってみたけど、居るぢゃないすか(´゚д゚`)



4人程で野良へ行ったりして遊びまんた(*゚∀゚)=3ハァハァ

時間帯が時間帯なので、見事な鬼様がggg・・・


うぇあはうちゅ?ぇ、PASSなしのHS部屋ぢゃなかったんですか^^;;

そう思えるほどのHS率。

SUGEEEEEEEEEEEEE!!!

むしろKOEEEEEEEEEEE!!



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしながらやってた訳ですがぁ・・・・


またもやCWふらぐがピコーンッ!!って立ちましてil||li _| ̄|○ il||li

まぐれHS出たー!!ってなった瞬間



まさかのネット切断\(^o^)/オワタ



すかいぷ切れるわ、CW落ちるわ・・

ハラキリゴメーン ですね。

ぁ、はい。自重します。



眠気がピークになり、もう寝よう・・・ってとこで

クラン画面を開いてSSボタンぽちり。




9/18 5:45




あれ?今って何時?


5:45ですよ皆さん^^;;;;;



なんつー、IN率。

でも、久々にBBの皆とこんな時間までもしょもしょできて嬉しかったぁ(*´∀`)


流石に、時間・・・・遅すぎだけど('A`)

CW不参加の方向で、もっといっぱい遊べたらいいなぁ♪

とか、思っちゃってます(*´艸`*)




ぁ、前回の記事に書いた「SSが見当たらない」。

原因?的なものが・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガク





SS1000枚近くありました^^^^^^




枚数制限あるのかな(´・ω・`)?

ミスって撮ってるやつが大半だったので、削除した結果・・・


SS保存されるようになりましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


ファイル名で検索するとか全く思いつきませんでした、はい。

教えてくれて(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::り.。:が..と*.゚:..

またたくさんSS撮って行きたいと思うのです(`・д・´)キリッ




その前に・・・F8を押す癖直さなきゃな・・・(;;´д`)

半角カナばっか使う癖もか←


別窓 | さどんあたっく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<してますヵ? | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | まったり・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
