FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

してますヵ?

2009-09-20 Sun 18:28
セコム、してますか?

サドン、してますか?

リア充、してますか?


UZEEEEEEEEEE!!!

ぁ、はい。
そんなこんな?で・・・・

嬉しい事がありましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



見られてます



ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ


メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!

えぇ、私も見てますよ、くぁっどしゃん。


そりゃもぅ・・・じっとりねっとりと(゚д゚)クワッ

や、ほんとリアルに嬉しいです♪

ありがとうござぃましゅ(*´艸`*)




今回ゎ、BBクランの荒らしメンバーチャット風景を勝手に載せてみようかと。




チャット2


なぜガチャピンなのか。

ガチャピンみたいな目の文字があったからだろうか?(-ω-)





チャット



気になったから追求←



捻くれて返ってきました^^;;;;


何が出来るんだ!と聞いただけなのに><。。

目がグリグリ動く!!


とか、あるぢゃん(*´∀`人´∀`*)ネー♪




何処向いてるか分かんなくて相当気持ち悪かった思い出は黙っておk(ry




(・д・) (・ω・)ぁん?


とか、いろいろ口が滑ってしまう人ですが


ほんとゎいい仔なんです><ほんとだぉ!!><。。

風邪早く治してね(o´・ω・`o)ションボリ


後、チャットでの荒らs(ry とか出やがりましたが

何も言ってません☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

そこんとこ勘違いしないで><。。




さて。

リア充なほたるは今からさどんあたっくやってきます。


ぇ?

まだ夕方?

・・・・もう夜ですよ^^^^^^リア充おつ^^^^^^^



別窓 | さどんあたっく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<9がつ21にち。げつようび。 | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | 廃人様の集まり?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
