FPSオンラインゲーム【SUDDEN ATTACK】ぷれい日記┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ       ☆osu!も地道にやってます(o・∀・o)にぱーッ★             
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

9がつ21にち。げつようび。

2009-09-21 Mon 20:29
きょうは、あさの8じに、おきました。

ごみをポイしにおきて、ふと「すかいぷちゃと」ぉみたら

7じはんに、たかしゃんから、へんな「かおもじ」が、きてました。

8じすぎてるし、もうねてるとおもって、へんじをだしておきました。

それから、15ふんたって、ごみをポイしにいってきました。


此処で気になるのは、空白の15分間ですよね?

ごみ捨てだけに15分も掛かっていません。
スカチャに対応してた訳ですね。


朝の8時過ぎですよ?

彼は寝ずにSAやってたんですよwwwwwwwwww
驚いて笑っちゃいましたよ、えぇ(´'c_,'`)。

聞いたら、鷹しゃんだけぢゃなく、すねーくしゃんもだと言うぢゃないか。
どんだけ廃人様なんですかねwwwwww

BBのガチ廃人様神様ですね。



結局アレですよ。

道連れにされまんた\(^o^)/オワタ


今日ゎお昼から出かける予定があったので、10時くらいまで2度寝しようと思ってたんですよね。

見事に予定が/(^o^)\ナンテコッタイ




8時半?9時半の間に、BBのメンツが・・・


9.21 9時半なのに。


これですよwwwwwwwwwww


なにこのIN率wwwwwwww
ぱねぇっすwwwwマヂぱねぇっすwwwwwww


ぇ?朝からCW?・・・ほたる寝起きっすよ。
ぁ、二人はおやすみAIMですね(´゚∀゚ )<それならカツル!!


おやすみAIMの方々の方が、成績いいんですけどwwwwwww

せつねぇ・・・せつねぇ・・・


でももう涙も出ないぉっぉっ(*^ω^*)



だが、ほたるは考えた!キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

生贄増やそうぜッ!!ヽ(゚∀゚ )ノ



ってことで、抜擢されたのが4時しゃん。知る人ぞ知る、かんs(ry だ。
8時半過ぎ・・・携帯電話を取り出し4時しゃんにコール。

ぴるるるる・・・ぴるるるる・・・ぴるるるる・・・ぴるるるr・・・



電話にDENEEEEEEEEEEEEE!!!_| ̄|○



留守電に繋がる程、長時間コールしたぉ(;;;^ω^)<出なかったぉ・・・


と、残念な結果になりましたが('A`)
CWも残念な結果でしたよ^^^^予想通り^^いつもと一緒^^;;;

いつもいつもすいませんすいませんil||li _| ̄|○ il||li


ぁ、ついでに4時しゃんからその後電話来たんですが

13時ちょっと前でした。

掛け直してくれる優しさを垣間見ました←


もう一つおまけに。

あの廃人様達、起きてました((((;゚Д゚)))ガクガクガク
夕方・・・ってか夜にやっと寝てましたよ。オー、コワイコワイ。




ぁ、ラストに不思議な事を。


どちら様?


どちら様ですか?(∵)

5?7回出てました。しかもログアウトだけ。ログインは・・・?
オー、コワイコワイ。
|)彡サッ
スポンサーサイト
別窓 | さどんあたっく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<リア充め( ^ω^) | ちぇるぶろ(o´・ω・`o) | してますヵ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ちぇるぶろ(o´・ω・`o) |
